週1回の練習で思い通りの絵が描けるイラスト上達法

描くことは好きなのに

 

「思い通りに描けない」

「自分の絵に自信がない」

「一向に上手くならない」

 

「そもそも練習方が分からない」

 

と悩んでいるあなたへ。

 

週に一回机に向かうだけで、自分の思い通りの

構図や色でイラストが描けるようになる練習方

 

なんてものがあったら

知りたいとは思いませんか?

f:id:nime-24:20171128220826p:plain

 こんにちは。ニメです。

 

私は今フリーでイラストを描く仕事をしながら

イラスト上達の為の講座を開きアドバイス

行っています。

 

「どうすれば、もっと上手く描けるのか」

 

絵が好きな方なら誰でも

考えることだと思います。

 

「上手くなる為に何をするのか」が

分かっていないと行動に移すことは

難しいですよね。

f:id:nime-24:20171120082525j:plain

 しかし、行動に移さなければ

イラストは一向に上達しません。

 

何をするのか分かっていれば行動に移すことは

できます。また、その行動次第でいくらでも

イラストは上達していくのです。

 

「じゃあ、何をやればいいの?」

 

そう思ったあなたの為に

 

毎日続けるのが難しい方でも

自分のペースで続けることで、

確実に思い通りのイラストが

描けるようになる方法をまとめました。

 

そして、週1回で実践できるこの方法を

 「New Canvas

 と名付けてみました。 

f:id:nime-24:20171120013447p:plain

 この記事を読んでくださったあなたへ

特別に無料でプレゼントしたいと思います。

 

この方法を行うことであなたのイラストは

今まで以上に良いものへと

変化していくことでしょう。

 

なぜならこの方法は、

数あるイラスト講座やメイキングを実践した

私が実際に「上手くなった」と

実感できたものをピックアップし、

 

さらに誰でも簡単に行えるよう

分かりやすくまとめたものだからです。

f:id:nime-24:20171120082210j:plain

 アドバイスや上達法はたくさんあっても

実際にどういう手順で上手くなっていったのか

何をしてどれだけ上手くなれたのか、

という内容のものはほとんどありません。

 

ここは他にはないそんな内容が

たくさん詰まっています。

 

上達する方法を模索することも大切ですが、

時間をかけすぎてしまっては

元も子もありません。

 

このテクニックをを知ることが

「上手く描きたい」という

あなたの目標への近道となるのです。

f:id:nime-24:20171120082238j:plain

 また、イラストを上手く描けるということは、

あなたの絵に対する自信やモチベーションにも

繋がっていきます。

 

あなたが上手くなったと実感できた作品なら

必ず見てくれている人、評価してくれる人が

出てくるはずです。

 

その評価から自信を得ることで、描くことが

より楽しくなりイラストも

さらに上達していくことでしょう。

 

そうして、評価され見てくれる人が増えれば

絵を仕事にすることだって夢じゃありません! 

f:id:nime-24:20171120082120j:plain

 しかし、そうなれるかはあなた次第です。

 

もし、あなたがこの記事を見て

 

「怪しいから却下」

「うさん臭っ、ブラウザバック」

 

と思ったのなら、このまま

知らなくてもいいのかもしれません。

 

何年もかけて自己解決する道もありますから。

 

でも、それが解決するまで続けられますか?

 

「なかなか上手くならない」

「評価されない」

 

そんんな状況で、ただ「絵を描くのが好き」

という気持ちだけで描き続けていける人は

少ないでしょう。

f:id:nime-24:20171120082356j:plain

 大抵の人は続けられずに

夢を諦めてしまいます。

 

「昔は絵を描くのが好きだった」

「続けていたら絵の仕事に就けていた」

「もっとちゃんと描いていれば良かった」

 

こんなこと未来の自分に

言わせたくないですよね。

 

そう思った方は、今すぐこの方法を

試してください。 

f:id:nime-24:20171128231934p:plain

 では、この上達方法とは

一体どういうものなのか

紹介していきたいと思います。

 

このテクニックは、書店で売られている参考書や

ネットでよく見るようなイラスト講座とは

少し違っています。

 

参考書やネット上の講座などはより多くの人に

見てもらう為に、世間一般的に見て

絵を描いている人なら誰もが感じるであろう

悩みを解決する方法が記されています。

f:id:nime-24:20171120082442j:plain

 その中から自分の悩みに合ったものを

探し出せれば事は解決しますが、お金も

時間もかかりますし自分に何が足りないのか

分からない方も多いかと思います。

 

私の提供する上達法とは、今のあなたに必要な

あなたに合った練習方を見つけ、分かりやすく

解説していくというものです。

 

いわば、オーダーメイドの参考書です。

 

あなたに合った練習方を知る事で

より良いイラスト、より良い未来を

描く事ができるようになるのです。

f:id:nime-24:20171120082633j:plain

 今回、このテクニックを知っていただき

いつでも見る事ができるよう

1つにまとめてみました。

 

このプレゼントの中には何が入っているのか

少しだけ紹介したいと思います。

 

《New Canvas

・センスを磨く3つの方法

・スランプ知らずになるには?

・0から始めるメイキング

・絵柄を決める4つの方法

・私のイラストが劇的に変化した練習方 

 

これらはテキストの内容の一部です。

 

このテキストは、私が実践した事や

絵を描いている人の身近な悩みなどを

元にして作られています。

 

ですので、大多数の参考書などよりは

親しみやすく実践もしやすい内容に

なっているかと思います。

 

それを今回、特別に無料でプレゼント

したいと思います。

f:id:nime-24:20171128232003p:plain

なぜ無料なのか疑問に思いましたか?

 

以前、私も同じ悩みを抱えていたからです。

 

絵を描くのが好きだからこそ

 

「もっと上手く描きたい」

「絵の仕事がしたい」

「でも何からやればいいのか分からない」

 

そう悩んでいたことがありました。

 

しかし、今私が一番思うことは

 悩む暇があったら行動したほうがいい

 ということです。 

 

行動に移せないが故に、上達できる

チャンスを逃してしまうことは

とても、もったいないことです。

 

もし、 同じように絵を描くのが本当に好きで

悩んでいる人がいるなら、私のように

貴重な時間を無駄にして欲しくない、

その為にも悩みを解消できる何かをつくりたい。

 

そんな思いからこの方法を生み出しました。

f:id:nime-24:20171120032731j:plain 

私は「自分がイラストで生活していくなんて

絶対に無理だろう」と思っていました。

 

昔から絵を描くことは大好きでしたが、

飛び抜けて上手いわけではない。

 

割と上手く描けたと思った絵も評価されず、

自分の絵を笑われたことだってあります。

 

その悔しさをバネに、自分なりに練習しても

上達はせず、悩んだ挙句だらだらと代わり

映えのないイラストを描き続けていました。 

f:id:nime-24:20171120023439j:plain
そんな私は進路を決める際、

 

「自分より絵が上手い人はたくさんいるし」

 

「大学を出たところでやりたい仕事に

就けるとは限らない」

 

「そもそも本当に自分は

描くことが好きなのか?」

 

こんな半端な気持ちなのに、高い学費を

親に出してもらってまで美大や専門学校に

行く意味はあるのか。

 

ここでも悩んだ結果、イラストとは

全く関係のない会社に就職しました。

f:id:nime-24:20171120082720j:plain

 就職してから1年が経とうとしていた時、

私はあるアニメにはまりました。

 

おそ松さん」です。

 

そしてこのアニメがきっかけで

軽い気持ちからSNSを始めたのです。 

 

そこでで出会った方のアドバイスが私の

絵に対する考え方を変えてくれました。

 

出来ないことを出来ないままにしていたら

いつまで経っても出来るようにはならない

 

この言葉を知らなかったわけではありません。

 

ただ、そういった人生観を語る言葉と

イラストを繋げようと思ったことがなかった、

ということに気付かされたのです。

 f:id:nime-24:20171120082744j:plain

 そしてこれは、私1人では

気づけなかったことです。

 

この言葉があったからこそ私は苦手な

構図や背景に取り組むことができましたし、

違った角度からイラストを観察することが

できるようになりました。

 

新しい行動に移せたことで少しづつですが、

上手くなっていることを実感できるように

なっていったのです。

 

少し自信のついた私は、評価を気にするあまり

投稿できていなかったSNSにイラストをアップ

することにしました。

 

すると、予想以上の反応をもらうことが

出来たのです。

 

「自分の絵が人の目に止まる」

「評価してもらえる」 

f:id:nime-24:20171120083113j:plain

 そこから先はいろんな練習方を模索し

今まで以上に新しいことにチャレンジ

するようになりました。

 

きっかけが何であれ、行動に移せたことは

大きかったと思います。

 

笑われるレベルの絵を描いていた私が、

今では思い通りのものを描けるように

なったのですから。

 

アドバイスをくれた方がいたからこそ、

私は今でも描くことを続けられている

のだと思います。

 

少しのアドバイス諦めかけていた夢が

現実になることだってあるのです。

 

私自信が経験したことを生かせば、私にも

そんなアドバイスができるのではないかと思い

今回このテクニックを公開することを

決意しました。

f:id:nime-24:20171128232050p:plain
 ですが、

 

このテクニックは誰にでもお渡し

出来るわけではありません。

 

私がこれをプレゼントしたいと感じるのは、

 

「描くことが本当に好きで

自分なりにでも頑張っている人」

 

「それでも躓いてしまい、

挫折してしまいそうな人」

 

だからです。

 

私と同じように描くことが本当に好きで

努力している方にこそ受け取って欲しいのです。

f:id:nime-24:20171120083842j:plain

 「自分のことだ」と感じたあなたは、

 

下記の受取方法の手順に従って

URLリンクから申し込んでください。

 

①申し込みリンクをクリック

 

②表示された内容をご確認の上

 メールアドレスを記入し送信してください。

 

③無料プレゼントへのURLとパスワードが

 記載されたメールをこちらから

 送信させていただきます。

 

④URLから開いたページでパスワードを

 入力することでプレゼントの閲覧が

 可能となります。

f:id:nime-24:20171128232246p:plain

そしてこのテクニックを

受け取ってくださった方に限り

 

メールやLINEでの個人的な相談、

アドバイスを受け付けたいと思います。

 

描く上での不安や悩みの他

実践的なアドバイスや添削など、

何でも気軽にご相談ください。

 

答えが出るまで付き合います。

 

詳い内容はプレゼントの方に

記載させていただきますので、

そちらをお読みください。

f:id:nime-24:20171120083932j:plain

 最後に一つだけ注意点があります。

 

このテクニックの受取人数は限られている

ということです。

 

これは、私個人が行っていることなので

あまりに多い人数になってしまうと

サポートできなくなる恐れがあります。

 

受け取ってくれた方、1人1人と

しっかり向き合い問題を解決していく為にも

 

20名様限定で

配布したいと思います。 

f:id:nime-24:20171120084628j:plain

 〈プレゼントに対するよくある質問〉

 

Q1.メールアドレスが流出したり

悪用されることはありませんか?

 

A.個人情報の管理は厳重に行っている為、

あなたの情報が外部に流出したり

悪用されることは決してありません。

 

 Q2.迷惑メールはきませんか?

 

A.登録することで架空請求などの

迷惑メールが届くことは一切ありません。

 

 Q3.メルマガの解除はできますか?

 

A.いつでも解除することが可能です。

 

 Q4.本当にお金はかかりませんか?

 

A.このプレゼントは完全無料で

配布しておりますので料金は発生しません。

f:id:nime-24:20171120084028j:plain

 あなたがこのテキストを受け取ってくださり

行動に移すことが可能となれば、

今まで以上に自分の意思が反映された

素晴らしい作品が生まれることでしょう。

 

そして、それを生み出すことができれば

描くことを仕事にするのも夢じゃありません。

 

未来は自分で変えられます。

 

好きなことを仕事にして輝いている自分。

 

仕事だからと諦めをつけ、好きでもない

仕事をこなして行くだけの日々を送る自分。

 

どちらがいいかなんて

聞かなくても分かりますよね。

 

人生にセーブポイントはありません。

 

変われるチャンスを逃してしまったら、

後悔したところで2度と

後戻りはできないのです。

 

このゲームをBAD ENDで終わらせたくないなら

今すぐこのアイテムを手に入れてください▼

身につけることでTRUE ENDへの道が開けます。

f:id:nime-24:20171128232334p:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この先の人生があなたにとって

良いものになるよう願っています。

 

ニメ